今後は窓口に問い合わせなくても、誰もが使いやすいシステムを作ることを目標としています!
操作画面をより使いやすいUIへと変えたり、マニュアルを見やすいものへ整えたり、私たちへ来るお問い合わせから改善点を拾い上
げ、開発を行うチームへ適切に伝えることでシステムがより使いやすいものへ変わっていくと考えています。
そのためにお客様と社内両方向のコミュニケーション量を増やすことや、他社のシステムを学ぶこと、不動産業務を細かなところまで
把握していることなど求められることはたくさんありますが、一つずつできることを増やして頑張っていきたいと思います。
-どんなお仕事をされていますか?
いえらぶCLOUDをご利用いただいているお客様からの質問や、お問い合わせに答えるカスタマーサポート業務を行っています!
不動産業界の幅広い業務に対応するためカスタマーサポートの中でも4つのチームに分けられていますが、その中でも「管理業務」に
関わるチームで業務を行っています!
お客様からのお問い合わせは、いえらぶCLOUDの操作方法からシステムの要望について等多岐にわたりますが、我々はどのような内
容であってもお客様に最適なサポートができるよう日頃から知識のインプットを行ってアップデートしています!
お客様の「困った」を「よかった」にするため、どんなお問い合わせにも最適な対応ができるよう日々心掛けています!